婚活中の二人

  • 投稿日:
  • by

私の職場には、数人女性が働いていますが、一人は32歳、もう一人は35歳です。二人とも独身!

35歳のほうは長く付き合っている同じ職場の彼がいて、みんなも公認なのですが、なかなか結婚までは進まないらしく...、そしてもう一人は付き合ってはいたものの、同棲していた彼氏に貯金に手を付けられ、家から追い出したのだとか。

どうも32歳のほうは、男運が悪く、もう一人は尽くすタイプの女性だからこそ、なかなかゴールまでいかない様子。それで32歳のほうの女性は、婚活を始めることにしたのだと話していました。実は彼女、猫を溺愛しているのですが、猫婚活なるものがあって、猫好きな人の婚活なんだそう。でも、お相手の猫と自分の猫の相性が合わなかったらどうにもならないという...。

婚活って詐欺とかあるし、気を付けないとだめですね!彼女たちを同じ女性として、ひそかに応援しているので、婚活はちょっと心配ですが、良いめぐりあわせがあるといいんですけれどね。結婚って、運と勢いが大切ですよね。

出典:婚活詐欺を防ぐには