ワン・ダイレクション、ミュージックビデオの舞台裏をアップしてます♡

  • 投稿日:
  • by

日本でもティーンを中心に大人気なのが、イギリスのボーイバンド、ワン・ダイレクション。このワン・ダイレクションが最近リリースした最新シングル「Drag Me Down」のビデオ撮影の裏側をYOUTUBEにアップしていましたよ~♡

 

私、特にワン・ダイレクションファンではないのですが、撮影の舞台裏とかって見るのが好きで、今回もワン・ダイレクションの動画をしっかりチェックしちゃいました。

 

YoutubeのVEVOチャンネルにアップされているんですが、「Drag Me Down」のビデオを撮影している様子でびっくりしたのは、案外スタントっぽいこともやっていることです。

 

高校生に毛が生えたくらいの見た目の彼らですが、メンバーのルイスは来年パパになりますし、案外男性として育っていたんですね。でも、来年は活動休止をするってことで、ファンの人はあと数か月しか、彼らの姿が見れないそうで、パニクっているみたいですね。

 

あんまり好きでもなかったけれど、頑張っている姿を見るのはなんとなく、感動しちゃいますね。