ケンダル・ジェンナー、最も若くしてForbes誌のモデル長者番付のリストに!!

  • 投稿日:
  • by

ケンダル・ジェンナー、もともとリアリティスターとして若くしてお金を稼ぐすべを身に着けていったようですけれど、トップモデルになりかなり稼いでいるみたいですよ!

 

Forbes誌によれば、ケンダルは4億ドルを稼いだとして、モデル長者番付リストでは16位になると発表していますよ。それでこのことは、今年一番若くて一番稼いだモデルということになるのだそう(彼女は今19歳ですからね)。今の日本円に換算すると、なんと約478億円くらいになるのですよ~!稼ぎすぎでしょ~?

 

ちなみにトップのジゼル・ブンチェンは44億ドル(約5261億円)、カーラ・デルビーニュとアドリアーナ・リマは共に2位で9億ドル(約1076億円)で2位なのだそうですけれど、ジゼルは何で一人で44億ドルと1桁違うんでしょうね?!モデル以外のビジネスでも稼げているのかもしれませんね?

 

金銭感覚麻痺しちゃいそうですけれど、トップモデルはこのくらい稼ぐってことはかなりビックリしました!