英語の勉強方法

  • 投稿日:
  • by

私、実は高校を卒業した、その日にイギリスに留学に出かけたんです。私が滞在していた都市は、ボーンマスという都市で、ロンドンから南にバスで2時間下ったところにあるんですね。ちなみにイギリスでは、バスのことをコーチと呼びます。そこで1年間英語を学んだあと、オーストラリアの大学に進学し、それから日本の大学に入りなおしたので、学生時代がかなり長くって親には迷惑をかけたのですが、そのおかげで今、翻訳をしたりして時給に換算するとかなりよく、お金を稼げています。

 

そんな私に、英語を学ぶにはどうしたらいいか、と聞いてくるお友達も少なくありません。そこで教えているのが、自分を英語漬けにすること!常にテレビも雑誌も本も英語にするわけですね~。これ、結構頑張らないと、テレビの面白い番組を見つけてしまうと難しくなったりするんです。

 

さらに、オンライン英会話でネイティブの先生と週に2-3回話す、ということにすればいいのではないかな、と思っています~!お試しあれ。

 

http://www.online-eikaiwa2.com/