栗原はるみのレストラン♡

  • 投稿日:
  • by

私、最近はまっている人といえば、「栗原はるみ」さんなんです。そう、あの栗原はるみさんです。もともと母が栗原はるみさんの本を持っていて、「なかなか素敵なんじゃない?」と思い始めたのがきっかけ。お料理もレシピを忠実に作ると簡単なうえにおいしいし、この間まではまっていた「Giada」(アメリカの料理研究家)のレシピより材料も家にあるものでできるし、使えるんですよね。

さらに気になり始めたのが、「ゆとりの空間」という、彼女がプロデュースしているレストラン!沖縄にはないよねえ、と思っていたらうちからそう遠くない那覇市の県庁前駅に隣接したりうぼうに、ありましたよ~。ランチとディナーはビュッフェもやっているそうで、これはちょっと、行かずにはいられないよねえ~と、今度母が沖縄に遊びにやってきたときに、子供たちが学校に行っている間に行ってこようと思いました。ビュッフェ以外にも単品料理とか、定食みたいのもあるみたいなので、楽しみになりました♡