GO PROかNikon1か...

  • 投稿日:
  • by

最近気になっているカメラ、それがGO PRO    というカメラなんです。もともと旅行が好きで、インスタグラムでもよく撮っていますが、GO PROで撮ったらかわいい写真が残せそうだなあと...。けれどお値段がかわいくないんですよねっ!もう1つ、Nikon1も欲しいなと思っていて、同じくらいのお値段なので、買うべきか買わぬべきか、どうするかで悩んでいるんですよねえ。

 子供たちが小さい時に、いっぱい写真を撮っておきたいって言うのもあって、じゃあGO PROがあったら良いよね~って思うんですが、すでに父に去年の暮れにビデオとカメラがついているお高いデジタルカメラとビデオをもらっているので...。悩みますよね~。

 すごい小さくて持ち運びがよく、耐久性も期待できるGO PROに対して、Nikon1はみためがすでにスタイリッシュ!これ持って歩いていたら、おしゃれ心も満たしてもらえるし、写真を実際撮ってみるとかなり良いものが取れる、とのうわさを聞いて、ここの所数日間、悩んでいるんですよね。皆さんはどっちがよいと思いますか?!